腐った葡萄、ただのブログ

思ったことを感性豊かに。たまに小説も。

人生で1番後悔していること

やぁどうも……えーっと、そういえば転生して名前を変えたんだったな。(メタい) やぁどうも、椿だ。 正直新しいブログを作ればいいじゃないか(ついでに下ネタだらけで初見さんに引かれそうだし)と思いのあなた、元あるのも負の遺産(?)として残すのも面…

自慰行為の回数を減らしたくないか?

やあ。このブログの下ネタ率ものすごくないか? そう思っているであろう、私もだ。名前をプラチナという。 またの名を『性欲の猿』とも言う。 さて、皆様は自慰行為…言わばオナニーをしたことがあるであろうか。 自分で性的欲求を発散させる、実に素晴らしい…

スプラトゥーンはオナニーである

やあ。プラチナだ。 「こいつとうとう気が狂ったか」 「任天堂とイカ研究所に謝れ」 という罵詈雑言が画面外から聞こえてくるが(執筆中の私の感想)皆様静粛に。 静粛に出来ないなら無人島に行って激しいサバイバル生活を送り、また黄金伝説を復活させてく…

令和4年 ゴールデンウィーク 閉会式

これより令和4年、ゴールデンウィーク閉会式を始めます。 一同、礼。 ゴールデンウィークエンジョイハッピー委員会代表、ぷらちなさんからの閉会のお言葉です。 「皆様、ゴールデンウィークはどうでしたか? 楽しい日々を過ごせましたか? 私はサンフレッチ…

ケルビン525

スプラトゥーン2最弱マニューバー …として名高いこのケルビン525 スライド後の2確 サブはトラップ、スペシャルはジェッパ 唯一無二な性能をしている。クセがある。 一見超アグレッシブな武器で強そうやんって思うけど実際そんなことはなく… なによりトラップ…

そこそこ怖い夢を見ました

おはようございます(現在時刻午前4時52分) 夢から覚めたプラチナです。 今回は僕が見た夢を書いていくぞ。 夢日記もだいぶ書いて来てきたが明晰夢とか、そういうのはまだわからない… 内容 僕は寝ていました。しかも多分これ違う家だな、というか恐らく一人…

堕ちたな…(確信)

毎度毎度ですが、 下ネタ注意です!! あと今回の内容くそきもいです!!! 先に書きましたよ? 引かないでね。リムんないでね。 皆さん、ご無沙汰しております 悶絶少年専属調教師のプラチナと申します。(久保帯人) (bgm 危機はそこに nash music librar…

今日見た夢を記します

おっす!プラチナだ。 今回は僕が今日見た夢を記入していくぞ それは暗くてネオンだけが煌びやかに輝く街に僕は一人でいた。 MOTHER2のムーンサイドみたいだった。 はいがいいえには、なってなかったみたいだ。 今日の気温は3℃というのを見て本格的に冬が来…

もしも男性に賢者タイムがなくなったら

どうも。童貞代表のプラチナです。 皆さんは射精した後の疲労感、 「賢者タイム」 をご存知でしょうか。 賢者タイムとは男性が射精したあとに冷めてしまう現象のことを言います。 この時男性は一瞬で性欲が消えます。 本当に。まじなんです。 多分これ行為を…

入試を振り返ってみる

こんにちは。こんばんは?初めまして?안녕하새요? つい最近受験を終わらしたプラチナです。 本当に大変でした…。 まだ受験終わってない人はもちろん居ますよね。頑張ってください。応援してます。 さて、今回は僕の入試を振り返ってみたいと思います。 何…

ケルビン525ベッチュー

どうも。プラチナです。 僕は現在受験生で勉強をしないといけないのでほぼ生き甲斐と言っていいスプラトゥーンが出来ません。あースプラしてぇ〜 というわけで今回は武器解説をして『スプラトゥーンをしました感』を出して見たいと思います(?) よろしくお…

エンジョイでするか、ガチでするか

こんばんは。夜分遅くに失礼します。 (現在時刻0:48です。 …そこまで夜遅くではないな) 皆さんはスプラトゥーンというゲームをやってますか? このブログTwitterにしかリンクを貼ってないので9割… いや、10割の方はやってると思うんですけど ふと、疑問に…

もし大富豪になったら

(毎度の如く下ネタ入ります) ういーっす。どうもプラチナです。 本日のテーマは「もし大富豪になったら」というテーマで話していきます。 何をいきなり言ってるんだこの人は? と思ったそこのあなた 正解です。僕も知らんもん。なんでこれ書こうとしたのか…

今の環境のデュアルについて、自分なりにまとめてみる。

こんにちは。プラチナです。 僕はなんだかんだスプラトゥーンというゲームが好きで日々楽しく(時には叫んでキレて)やってますが 「好きな武器はなんですか?」 と言われたら間違いなくデュアルスイーパーと答えますね。 ※画像はデュアルスイーパーカスタム…

自分の部屋が暑い件

こんばんは。 受験生の夏が来て正直逃げたいプラチナです。 夏が来ましたね。 相変わらず暑いです。エアコン効かせて、ジュース飲んで、アイス食べてってしてたら夏バテしやすくなるらしいので気を付けてくださいね。夏は辛いものが食べたくなりますよね。癖…

今日は何の日ですか

こんにちは。夏になり30℃の部屋で寝ているプラチナです。俺の部屋暑すぎひん? さて、みなさんに質問です。 今日は何の日ですか? スプラトゥーン2が発売された日です。 なんと今年で4周年。おめでとうございます。スプラ3に向けてまだまだ遊んでいきますよ…

なぜ童貞はバカにされるのか

どうも。バキバキ童貞のプラチナです。 今回はなぜ童貞はバカにされるのか真剣に、そして自分なりに考えてここに残します。 (真剣にとか書いたけど多分ふざけますね。ちんこちんこ) …というわけでガッツリ下ネタが入るので苦手な人はさっさと帰った帰った…

ストレス発散

みなさんはストレス発散、何してますか? 音楽聴いたり、運動したり。 あるいは美味しいご飯を食べることもあるでしょう。 気持ちよく汗かいたり、美味しい物食べて幸福感を得るとストレスが和らぎますよね。 人によっては思い切って寝る!という人もいます…

クアッドホッパーはロマンの塊

おはようございます。(現時刻23:21) プラチナです。 皆さんはスプラトゥーン2というゲームをやってますか? (まぁ僕のフォロワーの9割はしてますよね…) インクをぶちまけてナワバリとってイカやタコのナワバリを確保してネコやクラゲにきびだんごあげて…

2021年5月30日 夢日記

今日見た夢を…めちゃくちゃ簡単に…紹介します。 それは晴れてとても気持ちがいい日だった。僕は外に出て散歩をしていた。 すると、下の方に粉みたいなのが落ちてることに気づきなんだろうと思い視線を合わせる。 その時だった。 なんとそこそこ大きい蝶々が…

デュアル、消えるのか?

子どもも大人もおねーさんも。 みんな大好…大嫌いデュアルスイーパー。(画像はカスタム) 僕ももちろんカスタムを愛用していて、約2年が経ちます。 こいつと一緒にX行って2400行って思い出の武器です。(塗りカンストはまだ…) (ナワバリ苦手なんですよ…)…

現在23時。お腹空いた。

お腹すきました。この筆者であるプラチナと申します。よろしくお願いします。 さて、現在23時40分です。あと20分で日にちが変わりますが お腹すきました 実は昼はBBQで、昼夜兼用でした。美味しかった。特にタコの串刺し。 食べ終わり部屋にこもって読書して…

ZONeの新作 『mad_hacker』を飲んだ。

みんな元気ー?僕は元気。なぜなら明日休みだから。 明日が休みと言うので今日は夜更かししようかな? どうしようかな? 仕方ない。今からエナドリ飲もう。 今日は初めて食レポをしてみます!…飲料だから飲レポか?? まぁいい。 今回飲むのはサントリーフー…

2021年4月27日

今日から日記を書きます。 やっぱ日々を振り返りここが面白かった、ここがダメだった、ここが良かったと振り返れたら反省して力になるのいいのかなと思い書きます。 眠い中書くの文章ぐちゃぐちゃかもですがよろしくお願いします。 4月27日 火曜日 晴れ 今日…

小学生から悩んでいること

ういーす!どーもただの廃れた人間です ちなみに寝起きです。今日学校です。28分までにこれを完成させてご飯食べて歯磨いたり顔洗ってトイレ入って学校へ行って… 授業受けて可愛い先生がいたら「あの先生の太もも舐めてぇ」っていう妄想とか授業受けてたら「…

久々にブログ立ち上げます

どーもプラチナです。 このブログは日記や僕の思ったことを載せて行けれたらいいなと思ってます。 たまに日々の鬱憤を書いたりするのでご了承を。 気が向いたら書きます。 それでは。 (・ω・)ノシ