腐った葡萄、ただのブログ

思ったことを感性豊かに。たまに小説も。

小学生から悩んでいること

ういーす!どーもただの廃れた人間です

ちなみに寝起きです。今日学校です。28分までにこれを完成させてご飯食べて歯磨いたり顔洗ってトイレ入って学校へ行って…

授業受けて可愛い先生がいたら「あの先生の太もも舐めてぇ」っていう妄想とか授業受けてたら「ファッ!?もう6時間目!?」ってなり家帰ってモンハンするっていう日になりそうですね。今日は体力テストがあり、本命の50m走がある。目標は6.8秒。引きこもりのプラチナは達成することが可能なのか!?(VC マーク・大喜多)

…さて、本題に入ります。

僕は小学生から、オナニーをしています。正式に言うなら小学生の卒業式の前日ですね。いやほぼ中学生やん…と思うけど中学生にはなってないし微妙なラインですよね。あ、今LINE来たと思ったらLINE MUSICでした。ともだちはいます。

その悩みというのが「オナニーする所がトイレしかない」ということです。

…はぁ?って思ってる人、僕もです。

みんなオナニーした事ありますか?僕はもちろんあります。じゃないとこれ書いてねーからな。

で、オナニーする所がトイレしかないんですよね。

 

ちなみに先程にも書きましたが初めてオナニーしたのは小学生6年生、卒業式の前日でした。

何故か「オナニーしてみたい。僕も性的快感を味わいたい」って言う衝動に走り、自分の部屋…

ではなくトイレでした。

そもそも小学生の時は自分の部屋がなくて唯一安心出来る部屋がトイレだったのです(?)

そしてズボン、パンツを下ろして可愛い同級生とセックスするっていうテンプレな妄想で致しました。

初めてした時珍珍がビクッ!!ってなってあまりの気持ちよさに「ウアハアッ…」っていう声が出ました。精子も出ました。

その日以来オナニーにハマりましたね。

ちなみにオナニーの頻度は週3ですかね。性欲高かったら週5とかもありました。いや病気やん。

しかし場所はいつもトイレであった。

何故だろう。落ち着くのかな?

高校生になった今自分の部屋を持ちいつでもオナニーできるのに何故かわざわざトイレに行くのです。

そしてあまりにもトイレでしすぎて

トイレに行ったら性欲が上がる

という現象も起こってます。(家の2階のトイレ限定)

やっぱトイレって便を出すのと安定してオナニーするためにあるんですかね。

ちなみに僕は女性のトイレオナニーが好きです。同じトイレでやっているのは実質セックス…

 

おっと、28分になってしまった。

キリが悪いがこれで終わらしていただきます。

みんなも良いオナニーライフを。

ではでは。