腐った葡萄、ただのブログ

思ったことを感性豊かに。たまに小説も。

2021年4月27日

今日から日記を書きます。

やっぱ日々を振り返りここが面白かった、ここがダメだった、ここが良かったと振り返れたら反省して力になるのいいのかなと思い書きます。

眠い中書くの文章ぐちゃぐちゃかもですがよろしくお願いします。

 

4月27日 火曜日 晴れ

今日の昼食は…いやこれお昼の放送やん。

 

7時に目が覚めました。僕は7時25分からご飯食べて着替えてってするので約25分時間があります。

その中でソシャゲのデイリークエストをしたり音楽聴いたり二度寝したりなどしていますが今日はブログを書きました。まだ見てない人はみてね。

25分になりご飯食べて着替えて学校へ行った。特に何も無く学校へ着き1〜3時間を終わらして4時間目が始まる。

4時間目が今日のメインディッシュ、体育の「50m走」だ。

アップでグランドを1周して準備体操をして走ることに。

今日はあいにくお腹の調子が良くなかった。正直6.8行けるかなぁ…とドキドキハラハラムラムラしながらいざ僕の番。

2人で走る。しかも1人は足が速い人。足が速い人が隣にいるとそれを抜かすという努力をすれば自然と足が早くなるのだ。

舞台は整った。あとは風になるだけ…

よーい、ドン!

そして駆け抜けた。

風になれ。

生命を燃やせ。

生きる喜び、そしてこの暑い中走る姿よ。

先祖様、見ていますか。僕今…英雄になろうとしているのです。

虎の如く獲物を狩り鮫のように食らいつく。

━━━━━俺は閃光だ。

 

そして、先生の口が動く。

プラチナは…

「6.6秒」

っしゃぁああっうおおんあん!!!

っていう声が出ました。

嬉しかったですね。

なんでひきこもってた方が早くなるのかは不思議でした。

そして、体力を使い切った僕は…

昼飯があまり食えない

5、6時間目睡魔で意識がない

という状態になりました。

授業が終わり掃除をして友達と喋りながら家へ帰宅。

手を洗ってモンハンでもするかと思いゲーム部屋(和室)へ移動して台所から出ると親父が「ただいま!」と言って帰ってきたのだ。

そこで何故か僕は思いました

「お経でも流すか」

と言って「南無阿弥陀仏」という音声で父親を迎えました。

親父の言葉

「…どしたん?話聞こうか?」

…話す言葉はスマホが言ってるよ。

 

そしてモンハンをして風呂はいってご飯食べて自慰してff内の人とスプラして今に至ります。

平然のように自慰行為するのは…如何なものか?

知らん。普通だろ。

 

というのが今日(正確には昨日)の一日でした。

今日はどんな日になるかなぁ

歯科検診、体育あるなぁ

しかも全校集会あるみたいだなぁ

めんどいなぁ

眠いなぁ

彼女欲しいけど僕みたいなチー牛じゃ無理だなぁ

 

というわけできょうもたのしかったです

おやすみなさい。

 

…良いASMRあったら教えてください(女性、囁き声があるもの限定)