腐った葡萄、ただのブログ

思ったことを感性豊かに。たまに小説も。

ストレス発散

みなさんはストレス発散、何してますか?

音楽聴いたり、運動したり。

あるいは美味しいご飯を食べることもあるでしょう。

気持ちよく汗かいたり、美味しい物食べて幸福感を得るとストレスが和らぎますよね。

人によっては思い切って寝る!という人もいますよね。僕も今すぐ寝たいです。(現時刻23:52)

 

さて…

ここで問題です!(デテン!)(例によって例のセルフイントロ)

僕は何をして気分転換してるでしょうか?

1 音楽を聞く

2 人と話す

3 サイクリング

4 写経

 

答えは…

 

 

 

 

 

 

 

 

145の自慰行為でした!

 

 

 

 

あー待って

ごめんて悪かったって

ね?みんなもするでしょ?

…え?彼女いるから性行為してるわこのクソ童貞がだって?

 

( ´•̥ ·̫ •̥` )

( ´•̥ ·̫ •̥` )

 

 

 

 

             ( ´•̥ ·̫ •̥` )

( ´•̥ ·̫ •̥` )   (><)     ( ´•̥ ·̫ •̥` )

             ( ´•̥ ·̫ •̥` )

 

 

                     四  面  楚  歌

 

 

さて、本題に戻ろう(素)

 

自慰行為とは?

 

自慰行為とは自分を慰める行為である。

言わば、オナニーである。

世の男性はやってますよね。気持ちいいよね。

(異性に聞いたらセクハラと思われるので却下)

 

 

さて、これ以上自慰行為についてつらつらと書いても仕方が無いので1度切りあげる。

 

どこがストレス発散になるの?

 

 

まず気持ちいいですよね。

出した時のあの快感。たまんない…。

そして襲う賢者タイム…これもまたいとおかし…(?)おかすのはおんなのこ)

 

そして女の子が喘いでるのって良くないですか?

普段真面目で可愛い子がめっちゃえっちな声出してると興奮しません??本当に性欲が溜まってると咳している声でも興奮しません???僕が童貞過ぎましたか。すみませんでした。彼女ください。

 

イカな理由で自慰行為はストレス発散と認定されます。おめでとうございます。

じゃあシコって寝ます。

 

 

……

 

誰かいいオカズないですか?

あの…

自慰行為モノで…ねがいします…

 

 

                                   [完]

〜プラチナ先生の次回作にご期待ください。

             あとワイヤレスイヤホン買ってください〜