腐った葡萄、ただのブログ

思ったことを感性豊かに。たまに小説も。

なぜ童貞はバカにされるのか

どうも。バキバキ童貞のプラチナです。

今回はなぜ童貞はバカにされるのか真剣に、そして自分なりに考えてここに残します。

(真剣にとか書いたけど多分ふざけますね。ちんこちんこ)

…というわけでガッツリ下ネタが入るので苦手な人はさっさと帰った帰った。帰って彼女とおせっせしとけ。この野郎。ふざけるな。僕だってしたいのに…

 

 

 

1.そもそも童貞とは

童貞というのは異性と性行為を経験したことの無い男性のことをいうみたいだ。

まぁ…

それだけだ。

それだけなのである。

じゃあなぜ僕はたくさんの人に「ざーこざーこ雑魚童貞♪」(タケモトピアノのcmのテンポで)と日々罵詈雑言を受け必死に珍棒を己の手で摩擦を起こして今日もドレッシングを放しているのか。ちなみに左手である。

まぁ…これは僕の考えになりますが…

童貞はダサい というのがあるのかもしれない…。

 

 2.童貞はダサい?

女の子とえっち出来ない、言わば非リアである。

非リアというのは日々2次元の女の子のことしか考えず夜遅くまでMonster飲みながらゲームして寝る前にエロ動画見て抜き抜きしているオタクメガネが大体だろう。待って。それ僕じゃね?

それはともかく、非リアなのは異性に注目されない哀れで雑魚な人を示すのである。この世に必要ない生物みたいだ。泣いていい?書いてるの僕だけど。

 

とは言っても全国のリア充は努力しているのです。好きな人に振り向いて欲しいから少し緊張するけど話して、アピールして告白して、デートして(またはデートして告白)それでホテル、または相手か自分の家でアンアンするんでしょうね。コンドームを忘れずに。

 

非リアな人は努力をしていない、または努力を見せる人がいないのです。

ちなみに僕は後者です。好きになる人が現在いないのです…。このまま大人へと成長して異性を好きになる方法を忘れ、一生童貞でいるのか…

 

と思いました。でも、逆の発想がありました。

 

もう一生童貞でいいんじゃないかな。

 

 3.もはや童貞は勝ち組!?

そんな事ねぇだろこの人生負け組

と言われましても、これまた僕の考え。あなたの意見は通りませんよ。つーか通しません。

なぜ勝ち組か?

 

それは、事故を起こさせないから です。

 

そう、これは毎回この糞童貞って言われる度に毎回思います。

「妊娠とか、ないとは思うけど性病とか、相手が嫌な思いをさせたくないし、何より今の知識だと絶対に事故を起こしそうだから別に童貞と罵倒されようが事故を起こす可能性があるお前らとは違ってこっちは考えてるんだよ。」

(まぁ子供作りたいなってなったらこれ通らなくなりますが。まだ10代なので言えます。)

意図しない妊娠で中絶すればいいのか

性病にかかって苦しむ愛する人

これらを見て僕は絶対に責任を抱えれません。怖いです。快楽の先に潜む恐怖に立ち向かえれる自信がありません。

コンドームをしていても必ずしも守れるとは限らないみたいなのです。意図しない事故というのはそういうことですよ。

…とここまで書きましたがコンドームしてて、妊娠するってどうなってんの?

破れた?精液がこぼれた?

ただのアホやん。この性欲の猿が!🐒

というわけでこのような事故を起こす可能性がある可能性が十分にあるので童貞は正義なのであります。🐒異論はもちろん認めません。🐒

 

 

4.なんせオナニーが気持ちええんじゃ🐒

オナニー。

自慰行為。

 

これを最初にした人は褒め讃えたい。🍌🐒ウキー

 

セックスって相手にも気遣わないといけないじゃないですか。やったことないから知りませんが。

早かったら相手は「え!?早すぎひん!?もっと楽しもうよ!オラわくわくすっぞ!」と言われますし

遅かったら「早く出してぇ…頭おかしくなっちゃう〜〜」っていうことになりますよね(?)やったことないから知りませんが。

その点オナニーってどうですか?

映像、または画像、人によっては妄想で自分の絶頂をコントロールできるんですよ?

自分の出したい時に出せれるのでそこは気持ちいいですよね。

しかも交尾は相性によっては全然気持ちよくなかった。ということもなりかねないので…

そういうところは自分で快感を制御できるのは素晴らしいことですよね!

 

 

というわけで、ここで童貞の意見を切りたいと思います。

何故か?

書いていて虚しくなりました(割とガチで)

そもそも考えてみると

童貞を1度も城を攻めずに死んでいく勇気のない人

非童貞を城を攻めたが死んでいった勇敢な人

と例えられたら1発ノックアウトです。

くにへ かえるんだな。おまえにも かぞくが いるだろう…

 

そして生物って子孫を残すのが最終的な目標へとなるのではないかと考えてしまい

その行為を行っていない僕はまだまだ子供なんだなぁと思い悲しくなり

どうせ僕はもう一生彼女が出来ないんだなと悲しくなり顔にある跡を引っ掻き

床にある埃を自分の爪で突き刺して遊んでみたり

テレビで可愛い異性を見たら顔じゃなくて脚に行くあたりもう僕終わってんなと自分で罵倒してみたり

身長がないからモテないってのも正直あてはまってるんだろうなぁと考えてみたり

そもそもモテる以前に早く好きな人を見つけたいという欲望があり

ベッドの上にあるティッシュを無心で丸めてみたり

自分に自信が持てなくなって

生きることすらも許されてないのかなと考えてみたり。

そんな意見がマイナスだから彼女ができないし童貞なのか。と改めて気がついたりしました。

 

もうね、改めましょう。

童貞で生き抜けろ。

と。

別に童貞で死んだ有名人は沢山います。

注文の多い料理店セロ弾きのゴーシュなどで有名な宮沢賢治

モナ・リザ、最後の晩餐などで有名な芸術家レオナルド・ダ・ヴィンチ

などなど…。

まぁ本当の天才っていうのは女性のことを好きになってパンパンするよりは自分のことに熱くなっていたいという思いが強いのかな?

…僕は有名人ではなく普通の人間ですがね。

 

まぁ、落ち着きましょうよ童貞の皆様。

まだ僕に至っては10代ですし。ここで焦ったら負けです。

気長に生きましょうよ。急かしてもいい人には出会えませんし。

ゆっくりと日々を楽しんでいきましよう。

その時訪れる運命の人に出会えるためにね。

そして今童貞とバカにされてますがいつか何とかして言われないようにします。

というわけで勉学を頑張るしかない。何事も勉強だ。そう思いましたよ。性に関する知識ももちろん勉強しないと理解できませんし。

なので全国の童貞、非リアの方々。

まずは勉強をしましょう。学問を学びましょう。

そして、見た目を清潔に。

顔が全てと諦めてるから歩く道がないのですよ。

諦めてグズグズできるくらいならそのグズグズするのを行動で示してください。

まずはちょっとしたことからでいいですよ。

例えば服を気にしてみたりとか

肌荒れがあるなら乳液とか化粧水とか塗ってみたりとか

ちょっとのことで世界が変わるものなのですよ。

まぁあとは異性に話しかけれるかどうかですね。

コミュ障陰キャにはハードル高いですよね。台北101並ですよ!?これを乗り越えろというのか!?

もうそこは頑張って!としか言いようがないよね。

何とか頑張ってね。僕も頑張るから。まずは好きな人から見つけないと。

 

 

さて、色々書いてしまいましたよ。また題名から離れたことを書く…悪い癖ですよね。話がズレすぎたことをここにお詫び申し上げます。

童貞はダサい言われるのはいつからなんですかね。

はじめに言った人をシュレッダーにかけてましょう。

でも、僕から言わせていただくと童貞でも非童貞でも生きてるだけで素晴らしいと言っておきます。

それらしくまとめてしまいました。

でも本当に思ってます。

生きるだけで自分のことを傷つけることがある

時に命を落としたくなることもある

けどあなたはそれにも負けず乗り越えてここまで生きてきた。

素敵じゃないか。

ここまでよく生きたものだ。

そんな素敵な人と運命の人が出会うその瞬間…

嗚呼、なんて喜ばしいことだ!

みんなも明日に希望を持って強く生きましょう。

童貞って罵倒されてもいいじゃないか。

自分のことを全て認めてくれる人なんてこの世にはいないから言わせたいだけ言わせとけ。他人を罵倒することでしか快感を得られないやつだから。

それでは、明日への希望、そして扉を胸に抱いて筆を下ろさせていただきます。

ここまでの閲覧ありがとうございました。

また会う日まで。

 

                                       終