腐った葡萄、ただのブログ

思ったことを感性豊かに。たまに小説も。

今日は何の日ですか

こんにちは。夏になり30℃の部屋で寝ているプラチナです。俺の部屋暑すぎひん?

 

さて、みなさんに質問です。

今日は何の日ですか?

 

 

 

 

スプラトゥーン2が発売された日です。

なんと今年で4周年。おめでとうございます。スプラ3に向けてまだまだ遊んでいきますよ。(受験勉強しろハゲ)

 

…そんな日でもあります。

 

 

 

ポケモンユナイトが配信される日です。

これって面白いですか?

本日の16時から配信予定とはありますが…

僕の同級生が「面白そうだからやってみーや」って言われましたが僕は「ごめん蜩の生態観察で忙しいから」って言って断りました。これが世の理ってね。(?)

 

 

で、あともうひとつありまして…

多分みなさん分かりますよね?

 

 

 

1957年に「自然公園法」が制定された日

もそうなのですが、僕の思ってるのとは違います

 

 

 

日本三景の日

もそうなのですが、僕の思ってるのとは違います

 

 

 

奇兵隊が結成された日

もそうなのですが、もちろん僕の思ってるのとは違います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ何の日か…?それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_人人人人人人人人_
> オナニーの日 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

 

 

 

はい。

オナニーの日でございます。

                        \他に何があるんだ この野郎/

    f:id:platinum77:20210721143626j:image

 

 

 

 

 

 

今日はオナニーの日なんだって。

というわけで生涯で18回目のオナニーの日なんですよね。

オナニーってなんだよって言われたら、「自慰行為」だよ、としか言えませんね。父親に聞きやがれください。

 

この記念すべき日は

「この日まで今月抜かずに溜めてきたぜ〜w」

って人、

「今日やるか明日やるか悩んだけどやらずに今日を迎えて気持ちよく絶頂を迎えれるぜ〜w」

って人、

「オナニーの日?毎日シコってるから関係ないぜ〜w」

って人だったりします。

 

(ちなみに僕は2人目です)

 

 

 

 

さて、ここで散々オナニーの日で書いてきましたがちょっと言いたいことがあるので言います。

 

人間は三大欲求というものがあり、

「食欲」「睡眠欲」そして「性欲」とありますよね。

そこで思いました。

なんで性欲だけ人前で話すのを懸念するのかって。

 

そりゃ男子同士、女子同士といった同性同士ならそんなに抵抗ないでしょう

ところが異性となるとやっぱどこか抵抗がありますやね。

しかしこれ性欲だけなのです。

 

「僕ベッドで寝る方が好きなんだよなぁ」↩︎わかる

「私クッキー好きなんだよね」↩︎美味しいよね

「俺睡眠オナニー好きなんだよね」↩︎ドン引き

 

なんなんでしょうかね。この格差は。

 

しかし1番気持ちよさがあるのは性欲なのではと思うんですよ。(個人の感想)

美味しいものを食べたら最初は美味しいですけどあとから苦しくなってしまいますよね。

寝るのも寝ている時はいいですけど起きる時がだるすぎません?

 

対して性に関してはどうでしょう。

始まりも終わりもいいことがありますよね。賢者タイムは除く)

自慰行為の話になりますが抜き始めるためにオカズを探して興奮して次に行動に移る

そして絶頂を迎えて快感を得る

悪いことなくないですか?賢者タイムを除く)

 

 

しかしそんな悪いことはなくても

人と話すのはあまり良くないとして挙げられている。

下ネタで笑いを取る人もいますが正直賛否両論ですよね。

なんでここまで悪いように見られるのか…

 

ここで1つの仮説を出してみました。

羞恥心というものが働くからでしょうか。

性に関することって結構デリケートだったりプライベートなことが多いですよね?

どんなに変態な男性でもいきなり街中で歩いている女性が全裸だったら怖くないですか?

僕は怖いですよ。流石に

「うおおおおおっぱいだあああああああ!!!

これってヤっていいよね!?!?そういうことやん!?!?〇ませろ!

Let's Goooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

とはならんやん(個人の感想)(それってあなたの感想ですよね?)(そうだよ)(便乗)

 

 

そこで働くのが羞恥心(または恐怖心)です。

 

皆さんは人前で性器や胸をさらけ出すことできますか?僕は絶対にしたくないです。

なぜなら、「恥ずかしいから」です。

それと同様に言葉で表すのも恥ずかしいですよね。

世の男性は(相手が変態だったら変わるかもだけど)「女性に下ネタを言うのは恥ずかしい」という感情があるはずです。僕がそうなのです。

 

ここで問に対する1つの答えが出ました。

 

「羞恥心が働くから人前で性に関する話ができない」

ということです。

これが正しいかどうかは不明ですが、今考えれる答えに最も近いのはこれなのかなと思いますね。

でも羞恥心があるから性犯罪が起こらないというのも考えられるし(もしなかったらみんな服着ないやん)

あながち間違いなのでは無いのかなと思います。

恐らくですけど。

ちなみにどこかで聞いたことあるのですが人以外の生物も羞恥心があるみたいですね。

性に関することは分かりませんが、性に関することで羞恥心があるから多分生物みんな服着てますよね。

 

性行為は気持ちがいいという感情を神か何者かが与えてくれました。

しかしそれは男女それぞれどちらかじゃないとついてないものがあります。

最初はもちろん性器はモロだしでしたが進化していく度に毛皮、そして服として性器を隠すようになり

やがて性に対する恥ずかしさというのがあるのでしょうかね。

ここら辺は本当に生物、心理学に詳しい人に聞きたいですね。いつか真面目に話しているのをメモしてここに追記として残しておきたいです。

 

さて、そろそろ三者懇談の準備をしなければならないのでここら辺で筆を下ろさせていただきます。

性に関する話は避けられますが、性教育はしっかりと受けておきましょうね。のちのち大変なことになりかねないので。

知識があるかないかで大きく変わりますよ。この世の中は。

 

ではでは。また会う時まで。