腐った葡萄、ただのブログ

思ったことを感性豊かに。たまに小説も。

2022-01-01から1年間の記事一覧

人生で1番後悔していること

やぁどうも……えーっと、そういえば転生して名前を変えたんだったな。(メタい) やぁどうも、椿だ。 正直新しいブログを作ればいいじゃないか(ついでに下ネタだらけで初見さんに引かれそうだし)と思いのあなた、元あるのも負の遺産(?)として残すのも面…

自慰行為の回数を減らしたくないか?

やあ。このブログの下ネタ率ものすごくないか? そう思っているであろう、私もだ。名前をプラチナという。 またの名を『性欲の猿』とも言う。 さて、皆様は自慰行為…言わばオナニーをしたことがあるであろうか。 自分で性的欲求を発散させる、実に素晴らしい…

スプラトゥーンはオナニーである

やあ。プラチナだ。 「こいつとうとう気が狂ったか」 「任天堂とイカ研究所に謝れ」 という罵詈雑言が画面外から聞こえてくるが(執筆中の私の感想)皆様静粛に。 静粛に出来ないなら無人島に行って激しいサバイバル生活を送り、また黄金伝説を復活させてく…

令和4年 ゴールデンウィーク 閉会式

これより令和4年、ゴールデンウィーク閉会式を始めます。 一同、礼。 ゴールデンウィークエンジョイハッピー委員会代表、ぷらちなさんからの閉会のお言葉です。 「皆様、ゴールデンウィークはどうでしたか? 楽しい日々を過ごせましたか? 私はサンフレッチ…

ケルビン525

スプラトゥーン2最弱マニューバー …として名高いこのケルビン525 スライド後の2確 サブはトラップ、スペシャルはジェッパ 唯一無二な性能をしている。クセがある。 一見超アグレッシブな武器で強そうやんって思うけど実際そんなことはなく… なによりトラップ…