腐った葡萄、ただのブログ

思ったことを感性豊かに。たまに小説も。

スプラトゥーンはオナニーである

やあ。プラチナだ。

 

「こいつとうとう気が狂ったか」

任天堂イカ研究所に謝れ」

 

という罵詈雑言が画面外から聞こえてくるが(執筆中の私の感想)皆様静粛に。

静粛に出来ないなら無人島に行って激しいサバイバル生活を送り、また黄金伝説を復活させてくれ。あの番組が一番好きだった。

 

 

 

どういうこと!?教えてくれよ!

つまりどういうことか簡潔にまとめる。

オナニー:自慰行為。意味の無い行為。自己満足。気持ちいいが賢者タイムの代償。イカ臭い(男は)

スプラトゥーン(主にガチマ):(時間の消費として見れば)意味の無い行為。自己満足。勝利は気持ちいいが負けた時の代償。イカ

ほら。自己満足、イカという点ではどちらも同じである。イカ…?)

 

 

更に共通点をまとめよう。

突然ですが皆さんはオナニーする時に声出ますか?(僕は出しませんけど)

演技でも出した方が気持ちいいんですよね。オナニー飽きたわ、とか思っている人はやはり気持ちの問題。「んほおおおお♡イグうううう♡」くらいまで出せたら完璧ですね。(うるさいから出さない)(僕は出しませんけど)

に対してスプラトゥーンはどうでしょうか?

「あーもー!味方弱い〜!」と暴言(僕は言いませんけど)

 

ほら、声を出すということはこれ「喘ぎ」と同じですよ(???)

ついでに言うなら喘ぐとは息を切らしてはあはあ♡する状態を示します、また転じて生活に苦しむことも指すそうで…

いわば『XP』が上がらないとしてはぁはぁ♡している状態であり、これはオナニーなんですよ!(暴論)

 

あとはスプラトゥーンは液体が出る、オナニーも液体が出るくらいですね(ここに来てIQ3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか?スプラトゥーン=オナニーということは理解出来ましたでしょうか?

こんな腐った魚の腸みたいな記事、語彙力、文章構成力じゃ理解はさぞ難しいでしょうが…。

ちなみにこれはガチマッチのことを言っておりリグマとなるとどうなりますかね、どうせみんな異性としかしないのでもうほぼセックスということで良くないですか?(性に飢えた人間の末路)

つまり私も童貞卒業。

来いよ春。

あなたとコンビニファミリーマート。

f:id:platinum77:20220512182657p:image

(これはシエラレオネ共和国という国の国旗である。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、私のDMに「お前とはもう一生遊ばん」だの「正直今回はやりすぎだ。謝れ。」というのが飛ぶと推測されますが

これはあくまでネタですよ?

確かにネタにしてはやりすぎだと思われる発言があるのは認めています。

でも、我慢できなかったんです。

なんかこう、閃いた時に「これはあとは勢いでいっちゃおう。燃えたら俺が消すかその火の中に飛び込むから。」っていう「クズの思考」に走り今になります。

今まで遊んでくださった人に対してのセクハラに思えてきて正直私は今どのように行動すべきか、考えても答えが出てきません。

でも…

せっかく出来た『作品』でありますしここで引くわけにはいかない!

という強い意志が俺を震わせる。

負けるかよ。こんな逆光に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全スプラプレイヤーに告げる。

俺が通るから道を開けろ。

変わりにちり紙をくれ。

 

俺が最強のスプラトゥーンプレイヤー(オナニスト)になる。

 

(ヤる女いないから)

ゴムノット ぷらちなによる

痛い痛い発言。聖域ではない、性癖さ。(?)

 

 

 

 

 

 

皆様も発言や行動に今1度気をつけて日々を生活してください。

ちょっとした発言で人間関係を狂わしそして人生を壊されることがあります。

特にSNSにあげる際は特に気をつけてくださいね。

それでは、私はお腹が強烈に空いたのでここらで筆を下ろさせていただきます。

それでは。