腐った葡萄、ただのブログ

思ったことを感性豊かに。たまに小説も。

令和4年 ゴールデンウィーク 閉会式

これより令和4年、ゴールデンウィーク閉会式を始めます。

一同、礼。

 

ゴールデンウィークエンジョイハッピー委員会代表、ぷらちなさんからの閉会のお言葉です。

 

「皆様、ゴールデンウィークはどうでしたか?

楽しい日々を過ごせましたか?

私はサンフレッチェ(サッカー)を見に行ったり、家族で外食したり、友達とカラオケ行ったり、自分磨きをして日々を過ごしてきました。

ですが、そんな楽しい日々も終焉を迎えようとしています。

また明日から奴隷の日々が始まります。

襲いかかる睡魔と格闘する日々が訪れます。

意味のわからない授業と奮闘する日々が訪れます。

上司(教師)から理不尽な日々が訪れます。

地獄が、またやってきます。

もがいてももがいても誰も助けてはくれない、苦しい現実が襲いかかってきます。

さて、次回の祝日は7月18日の海の日です。

ということはみなさまもうお分かりですね?

 

6月は祝日がありません

超ハードで超苦しい月となります。

また、5月ももう休みがございません。

あるのは土日だけです。

たった2日で5日の過労をどう癒すか、我々が求められているのはここです。

とにかく死なないように理不尽な日々を過ごしていきましょう。

最後になりますが、私の車の鍵を盗んだ野郎は今すぐ出てこいクソ野郎が。(盗まれてはございません)(紛失されました)(自分の管理不足です)

以上です。」

 

ありがとうございました。

続いて国歌斉唱に移ります。

 

f:id:platinum77:20220508175219j:image

 

ありがとうございました。

最後に、毎日奴隷生活団体 団長プラチナさんの華麗なるお言葉(?)です。

プラチナさんお願いします。

 

「…これで、ゴールデンウィークは終わりだ。

貴様ら奴隷は苦しんで日々を送るんだな。

…俺もだけどな。」

 

ありがとうございました。

これにて令和4年 ゴールデンウィーク閉会式を終わります。

一同、礼。

 

 

ありがとうございました〜

 

 

 

Life Easy

Life Easy

 

BUBBLE

BUBBLE