腐った葡萄、ただのブログ

思ったことを感性豊かに。たまに小説も。

自慰行為の回数を減らしたくないか?

やあ。このブログの下ネタ率ものすごくないか?

そう思っているであろう、私もだ。名前をプラチナという。

またの名を『性欲の猿』とも言う。

 

さて、皆様は自慰行為…言わばオナニーをしたことがあるであろうか。

自分で性的欲求を発散させる、実に素晴らしいアイデアである。

この実に気持ちいい行為、ハマってしまうと中毒になるほど危険性のある行為だが…

私はふと思ってしまった。

 

 

あれ?自慰行為の回数ってこれぐらいでいいの?

 

 

私は1週間に3回というのを決め事としている。水曜、土日と発射させている。

だが考えてみればこれもっと少なくできるのでは無いのかと思う。

学校では同じ学科には異性は誰一人いないという状況。

そりゃ帰ってえちえちな動画みて射出させたい気分というのはものすごくわかるが、本当にこのままで良いのか?と思う。

なんなら回数を減らした方が「ありがたみ」というのを体感できるであろう。

 

皆様は水を飲むのを限界まで我慢して最初の1杯を飲んだ時のうま味というのをご存知だろうか。

普段からおいしい〜って飲むより

限界だ…死ぬ…

ってなった時の水はものすごく美味しく感じる。もちろん2、3杯となると美味しさが減る。

これを限界効用といいます。

となると自慰行為も毎日しているのに対して、何日か我慢してもう無理ぃ〜!ってなった時が1番気持ちいい。しかしここで続けて2発目行くぞ!

ってしたら結局気持ちよくないし、なんならやる回数を増やしたのに変わらない。

 

そう考えると、日にちを減らした方が気持ちよく、かつ身体に優しい(?)日々を過ごせれるのではないのでしょうか。

 

 

 

 

 

じゃあどうやって減らすんだよ

問題がここである。どうやって自慰行為の回数を減らすかである。

まぁ要するに性欲を除去しつつ「そういう気分」にならないようにすれば良いだけの話。

性欲を他にまわす、例えば筋トレするとか本読むとか。そういうことにまわした方がいいのではないかと考える。

また、TwitterInstagramYouTubeにたまに卑猥なものが出てくるが…

そこはまぁ、気合いで何とか、頑張りましょうね。

 

とりあえず1週間まずは禁止してみよう、と考える私である。

ただ、女性と遊ぶ時につい口走って猥談を話してしまったり、性的な目で見てしまうということがある…可能性が無きにしも非ずですね、そこは気をつけます。

禁止することで肌が綺麗になるし最近ハマっている筋トレの効果もでやすくなり何より気分が安定するらしい。こりゃやるしかねぇ。

(我慢できるかは別として)

 

いかがだったであろうか。

男性の方で「うっひょおおおおwwwシコるのやめられねぇwww」って人はまず3日(僕は3日我慢はできるので1週間だが。)禁止してみるのもどうだろうか。

肌もよくなるらしいし賢者モードが消えるから気分も安定るし何よりモテる…?(これは迷信)

みなさんやってみてはいかがでしょうか。

 

私は今から抜いて寝ます。おやすみなさい。