腐った葡萄、ただのブログ

思ったことを感性豊かに。たまに小説も。

もし大富豪になったら

(毎度の如く下ネタ入ります)

ういーっす。どうもプラチナです。

本日のテーマは「もし大富豪になったら」というテーマで話していきます。

 

何をいきなり言ってるんだこの人は?

 

と思ったそこのあなた

 

正解です。僕も知らんもん。なんでこれ書こうとしたのか。

 

よく分からないまま話を進めるとぐちゃぐちゃな文になってしまいますがご了承ください。

 

 

さて、本題に入りますが

大富豪になったら何をするか。

 

まずパソコンとかモニターとかその他機材色々買って配信者になります。

僕は県内陰キャ代表(自称)なのですが目立ちたいのです!誰よりも!

次に文房具買い漁ります。

僕めちゃくちゃ文房具好きなんですよね。

欲しいと思う文房具買い漁ります。

そしたらよくゲーム部屋(?)に置いてある冷蔵庫買ってMonsterEnergyやZONeといったエナジードリンク、言わば魔剤をぶち込みます。

それからDTMの機材とか集めて作曲初めて見たりだとか

欲しい服とか買って洒落てみたり

欲しい革靴買ってドヤ顔してみたり

欲しい帽子買って嬉しくなったり

良いスキンケア用品とか買ったりして

良いシャンプーとかリンスとか買ったりして

筋トレ器具とか買ったり

ランニング用イヤホンとか買ったり

筋トレして

コミュ力付けて

異性を向かせて

好きになって

告白して

付き合って

抱いて

結婚して

抱いて

子供産まれて

教育費とか色々出して

………

 

 

話が飛びまくりました。

要するに女抱くのがエンドですよね。

俺はそのエンドを迎えることができるのだろうか。

 

ちなみに大富豪になって1番やりたいことは「服を買う」事ですね。

あー誰か良いジャケット買ってくれねぇかなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、仮に大富豪になったとしても嬉しいことが全てでは無いのである。

友達に金貸してと言われたり

急に家に泥棒が押しかかってきて金とか高い物を盗んで行ったり

もしかしたら彼女ができても金全部下ろされて他の人に浮気することだって有り得る。

 

「お金」とは時に人を狂わせ

時に人を幸せにするものである。

 

 

 

 

しかし、何事も恐れていてはいけない。

もちろん悪いことに傾くこともあればいいことにも傾くこともあるんだ。

どうせ自分なんて、って考えてるくらいならまずは行動をするべきだろう。

そして、かの有名なとある偉人は

未来ある輝かしい少年のため、こう言った。

 

 

『少年よ、大志を抱け

Boys, be ambitious.』

 

 

 

そして、この言葉を見て僕は思った。

 

少年は成長するのだ。

そしてやがて異性に目がいくこともあるだろう。

 

この恋愛を恐れてはいけない。

せっかく見つけた運命の人をここで諦めたらそれは男として恥だろ!?

 

そして、そんな悩んでいる君に僕からこの言葉を送ります。

 

『青年よ、女を抱け

Youth, have sex with a woman.』

 

 

 

 

 

……さて、いい感じに眠くなったのでそろそろここまでにしておきます。

みんなはお金の使用は計画的にね!

 

それでは、また逢う日まで