腐った葡萄、ただのブログ

思ったことを感性豊かに。たまに小説も。

堕ちたな…(確信)

毎度毎度ですが、

 

下ネタ注意です!!

 

あと今回の内容くそきもいです!!!

 

 

 

 

 

先に書きましたよ?

引かないでね。リムんないでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、ご無沙汰しております

悶絶少年専属調教師のプラチナと申します。(久保帯人

(bgm 危機はそこに nash music libraryから)

 

 

というわけで絶賛賢者タイムのプラチナです。

皆さん、性癖はなんですか?

 

人によって性癖は様々。

胸や太ももといったオーソドックスなものから

NTRスパンキングといったマイナー(なの?)ものまで様々

 

しかし、そこでひとつ思ったことがあります。

 

 

 

 

 

 

ふたなりって何????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたなりとは

ふたなりとは簡単に言うと男性器と女性器、両方持った人のことを言う

 

…???

なんで性的興奮を覚えるんだ?

 

明らかに人間離れした(失礼)見た目なのに何故そこまで興奮するのか?

意味がわからない。

 

 

 

 

 

(余談だが私は男性器が写っているので抜くのは無理なのである。よって性行為も無理である。)

 

 

 

 

(…しかし、私はこのあとふたなりに堕ち初めることを知らない…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、突然だが先程あったことを記入していくぞ。

 

 

日曜日が終わってしまう

唯一の心の癒し、休日が終わってしまう

泣きたくても、離れたくても、逃げたくても逃れらないそんな日がまたやってくる。

 

日々に疲れた…自慰行為でもするかな(平然と行うのは流石である)

 

 

そういえば僕はよく「音声」で抜くことがある。

イメージ力を向上させるというのもあるしなにより最近好みの声の人を見つけたからそれで癒されよう。

えーっと、どこだっけ…

 

ん?

 

「ちんちん生えたから弄ってみた」(多少題名を変更しております

 

…なんだこれ、面白そう。

 

 

…………(13分後)…………

 

…ふぅ。

 

つーか何この音声…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ良い…

 

 

そう。音声だから男性器も映らないしもし想像するのが嫌なら音声だけを流し込めばいい。

 

そもそも女の子が射精するっていう表現…めっちゃええやん…。

 

 

 

 

堕ちたな…(確信)

 

 

とはいっても音声。

実際に男性器くんがコンニチハ!してたら多分冷めます

 

これが先程あったことです。

ふたなりに目覚めかけた、その瞬間でございました。

 

 

雨が降り、川が流れ、所によっては滝ができ

やがて海になり、

蒸発して雲になり、雨になり…

 

僕はこの音声を聞いた後に上のように思いました。

なるほど。快楽を共感できるのが良さ…というわけか。

それが共感できるなら形が辺でも大丈夫…とな。

 

 

 

 

 

さて、明らかに起承転結が変ですが

僕が眠いので

今回はこのような形ではありますがそろそろ締めにしたいと思います。

 

 

 

 

…オチもクソもない。どうすればええんや…?

 

 

 

 

……

………

 

 

堕ちろ!!!

 

堕ちたな…(確信)

 

 

 

 

 

 

(このブログを書いている時のbgmはフレデリック・ショパン 前奏曲 作品28 15 「雨だれ」でお送り致しました。)